ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
マスキングテープブランド「Rink」
2012年09月05日 (水) | 編集 |
マスキングテープブランド「Rink」の
サイトを見てみました。
45mmと15mmタイプの2種類があるんだけど、
自由な形にカットして使える
45mm幅広タイプは、私ならまず
身近な品物のデコレーションに使いたいなと
思ったんですよね。
例えば、今使っている音楽プレーヤーや
ピルケースなども花柄のテープで可愛く
出来るんですよね。
それから、病院に入院する時があったら
ぜひ身の回りの品に使って、殺風景な
雰囲気をぜひ和らげたいと思いました。
「Rink」は、リンレイテープが立ち上げた
オリジナルブランドなんだけど、
東京デザイナー学園の生徒さんが
デザインした作品の中から人気アンケートをもとに
選んでいるのだそうです。
サイトには花柄のものが紹介されているんだけど
今後更にさまざまなバリエーションが増えるといいなと
思います。
注文すると保管に便利な専用ケースで届くのも
いいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪

120905.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック