ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
あぶない刑事について。
2012年09月05日 (水) | 編集 |
あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン」のサイトを
見てみました。
いろんな人がブログ記事を書いていたので
気になったんですよね。
中でも、私が最も気に入ったブログ記事が
ブログ「NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~」の
以下の記事です。
http://ameblo.jp/newyork-yun/entry-11336145839.html
ブログの管理人さんはこの作品が大好きで
作品は再放送でしか観てないものの(実は私もそうなんですが)
映画も全部見ているのだそうです。
あぶない刑事 全事件簿DVDマガジンについて
私が興味を持った点や魅力を感じた点は
まず、テレビシリーズ全51作品全てが
コンプリートされている事なんですよね。
あぶない刑事はなんと25周年になるのだそうで、
という事は、当時の映像を家庭で残していても
25年前なのでDVDではないですよね。
良い画像で改めてあぶない刑事を楽しむのも
いいなと思いました。
また、この作品を初めて見る人にも、かっこいい二人の刑事さんは
更にこのDVDマガジンでファンを増やしてしまいそうですね!
全25巻刊行で8月28日から隔週火曜日に
発売されているんだけど、全巻購入者には
全員プレゼントでオリジナル手帳がもらえるのも
見逃せません。
この機会に、ぜひチェックしてくださいね♪

あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック