ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
マスキングテープ「Rink」
2012年09月15日 (土) | 編集 |
マスキングテープ「Rink」のサイトを見て
みました。
キュートな花柄の「flower deco」と
香りがたのしめる「ほの香」が
あるんですよね。
模様そのままの香がふんわり香る「ほの香」は
roseとjasmine、mintの3種類があって
テープの柄もとっても優しい感じが
するんですよね。
もし私が「ほの香」を使うなら
ブックカバーをデコレートして
お洒落な感じにしたいと思います。
しかも、本のジャンルに合わせて
デザインと香りを楽しみたいと思います。
例えば、気持ちをスッキリさせて読みたい
テキストなどにはmintのほの香を
使ってみたいなと思いました。
マスキングテープブランド「Rink」のサイトでは、
お洒落で楽しく使えるマスキングテープ
紹介しています。
シンプルなアイテムに使ってアクセントにするなど
デコレーションが楽しめるのが
いいなと思いました。
デザインは東京デザイナー学院の生徒さんとの
コラボで考え出されたものなのだとか。
ぜひチェックしてくださいね♪

120914.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック