ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
アーネストワン手数料無料
2012年09月18日 (火) | 編集 |
アーネストワン手数料無料の
サイトを見てみました。
まず、アーネストワンとは関東一円で
マンションや住宅の施工、分譲、施工などを
行っている大手の業者さんなんですよね。
私は地方に住んでいるので、あまり
身近な存在ではないのですが、首都圏で
住宅を取得したいと考えている人にとって
有名な業者さんなのではと思います。
そんなアーネストワンの新築一戸建て住宅の
仲介手数料が無料になるのが
ゼロシステムズのサイトです。
また、無料にならない場合でも、格安の
値段になるのがいいなと思いました。
住宅って、高い買い物なので
手数料といってもかなりの額になるんですよね。
それが無料や、安く抑えられるのが
いいなと思いました。
日本は地震大国で、いつどこで大きな地震が
起きても不思議ではないんだけど、
アーネストワンで標準建築仕様住宅の
耐震実験を行っている他、ゼロシステムズでも
新築一戸建て住宅の耐震診断と住宅診断を
無料で行っているそうです。
これから首都圏で住宅を考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック