ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
DMJえがお生活
2012年09月19日 (水) | 編集 |
DMJえがお生活のサイトを見てみました。
その中にはさまざまな健康食品が
紹介されていて、通販も行って
いるんですよね。
中でも、私が前々から気になっていた
健康食品がノニなんです。

えがお生活のサイトによると、ノニとは
南の島でよく見られるフルーツなのだそうで
熱帯地域で古くから食べ物として利用されて
いたそうです。
健康維持やスタミナ増進、病気の予防などにも
食べられていたのだとか。
特にインドネシアで多く生産されているそうで
果肉だけでなく、葉も料理に使うのだとか。
日本でも、沖縄で国産のノニが栽培されていて
高品質で人気があるそうです。

とはいえ、ノニの果実って正直なところ
あまり味が良くないとネットで言われていますよね。
でも、DMJえがお生活では、そんなノニを
小さなソフトカプセルに詰めて、飲みやすくした
「ノニ濃縮ソフト」が紹介されています。
これならば、独特のニオイやクセを気にせず
ノニが摂取出来るのがいいなと思いました。
参考になったページのタイトルは
ノニをおいしく摂るために」です。
毎日を健康に過ごしたい人におすすめの
サプリだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック