ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
北国からの贈り物
2012年09月19日 (水) | 編集 |
北国からの贈り物のサイトを見てみました。
私の、北海道グルメに対するイメージや思い出と
いえば、まずは北海道って海の幸も山の幸も
美味しいというイメージがありますね。
いえ、実際に美味しいんですが。
更に酪農なども盛んだし、お酒も美味しいですよね。
何年か前に友人と行った北海道では
まだ寒い時期だったので、メロンや
トウモロコシはなかったんだけど
お酒も魚もお肉も最高でした。
北国からの贈り物のサイトでは、カニをはじめ
スープカレーや石狩の地ビールなどを
リーズナブルな価格で通販しています。
中でも私が気になったのが
流氷の海のような青いカレーなんですよね。
合成着色料なし、自然食材のみで
この色は驚きです。
これからの時期だと、カニを囲んで
家族団らんもいいですね。
家庭でおいしいものを食べたい人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック