ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ナチュラルセンスについて。
2012年09月26日 (水) | 編集 |
ナチュラルセンスのサイトを見てみました。
その中で、私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、扱っている服が天然素材を活かしていて
着心地がとても良さそうだなと思ったんですよね。
デザインもシンプルなので、コーディネートや
着回しがしやすい感じがしました。
特に、今紹介されている秋物のファッションアイテムは
落ち着いた色合いのものが多いので、他の服と
合わせやすそうです。
サイトでは、さまざまな洋服に加えて
バッグやストール、ソックスやサンダル、アクセサリなども
あるので、トータルで揃えるのも
いいなと思いました。
また、ダブルガーゼコットンやリネンなど
素材でも服が探せるのが嬉しいですね。
私自身敏感肌で、化繊のものだと
肌がチクチクする事があるので、出来るだけ
コットンなど天然の素材を使った肌に優しい服を
選ぶようにしています。
ブログ限定の、最大3,000円の割引クーポンがあったり
イベント会場でお得なセールがあったりと
リーズナブルにお買い物が出来る楽しみも
あるのが大きな魅力なんですよね。
サイトにはおすすめのコーディネートも
紹介されているので参考になると思います。
自然の風合いを活かした服を探している人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

ナチュラルセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック