ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
保険選び.com
2012年09月29日 (土) | 編集 |
保険選び.comのサイトを見てみました。
私の保険についてのエピソードといえば
まず、私の加入している保険は、母が
知人の保険屋さんと決めたものなんですよね。
それでいて、掛け金も私が払っているので
不本意ではあるんだけど、中途解約も
しにくいので、機会があれば見直したいと
思っているんですよね。
でも、保険を見直す際に不安に思う事と
いえば、より掛け金の多い保険を
薦められたりはしないかという事なんですよね。
もちろん、お金に余裕があるなら、先の事を
考えて掛け金を増やすのも有意義だとは
思いますが、私の場合、まだ年齢的に
病気のリスクも少ないし、扶養している
家族もいないので、万が一死亡した場合でも
お葬式代程度のお金があれば充分だと思います。
保険選び.comは、保険の比較
はじめ、一括での資料請求や
無料保険相談の申込みが出来る
サイトです。
生命保険や医療保険、がん保険や個人年金など
それぞれの特徴がわかりやすく
説明されています。
保険ランキングも参考になるうえ、
ダイレクト検索で絞り込んで
自分に合った保険を探せるのがいいなと
思いました。
保険を見直したい人はもちろん、これから
新たに加入したい人にもおすすめの
サイトです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック