ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
トワテックについて。
2012年10月01日 (月) | 編集 |
手技療法専門通販のトワテックのサイトを見てみました。
私はおを受けた事がないんだけど
興味はあるんですよね。
でも、ちょっと怖い気もします。熱そうですし。
もしおを受けるなら、最近肩こりが
つらいので、肩か背中に受けて
血行を良くしたいなと思います。
トワテックのサイトでは、エアーマッサージ器
「ドクターメドマー」が紹介されて
いたんだけど、空気圧によって手足の
マッサージをしてくれるそうなので
足の血行不良や、夕方になると特に
気になる足のむくみが軽減されると
いいなと思いました。
また、カナケンの商品ページも見て
みたんだけど、鍼灸用品がいろいろあって、
その中で、私が特に興味深いなと思ったのが
カナケン オリジナル小児鍼」です。
鍼治療って大人の私でもちょっと痛そうって
思ってしまうんだけど、この鍼は魚と人の
デザインがとても可愛いんですよね。
もし私が鍼治療をするなら、最初は
ぜひこの鍼でお願いしたいなと
思いました。
ちなみに、こんなに可愛い鍼なのですが
医家向けの鍼なので、医師もしくは鍼灸師の
資格を持っていない人には販売出来ないのだ
そうです。
トワテックのサイトでは、その他にも
治療院やリラクゼーションサロン向けの商品の通販を
扱っています。
品揃えが充実しているのが嬉しいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪

灸

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック