ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
盗聴バスターズ
2012年10月03日 (水) | 編集 |
盗聴バスターズのサイトを見てみました。
私の、盗聴に対してのイメージや思い入れと
いえば、部屋に盗聴器が仕掛けられて
いるのを発見するという番組を
見たばかりなんですよね。
発見しにくい所に仕掛けられていたり
するうえに、盗聴器そのものが
小さかったり、盗聴されている部屋から
電源を引いていて、ずっと盗聴されっぱなしに
なっているなど、手口が巧妙化していて
怖いなと思ったんですよね。
盗聴バスターズでは、盗聴調査業の草分け的な
存在の業者さんです。
長年盗聴調査に携わっているので、実績や
経験があるのが心強いですよね。
また、大都市だけでなく全国に
ネットワークがあり、アフターフォローや
アドバイスも対応してもらえるそうです。
調査依頼や相談の件数も大幅に増加しているため
代理店を募集しているのだとか。
盗聴に悩んでいる人はもちろん、
盗聴バスターズ 代理店 独立を考えている人にも
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック