ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
気になるレンタカー会社
2012年10月05日 (金) | 編集 |
私の、個人的に気になるレンタカーの会社といえば
まず、通常よくあるレンタカーの業者さんの
他に、さまざまなサービスがあったり
特徴を打ち出しているレンタカーの
会社って、すごく気になるんですよね。

例えば、料金はそれ相応にかかるけれど
外車のレンタカーなど、特別な日の
お出かけに良いなと思うんですよね。
いつもと違うデートなどにも、雰囲気を
盛り上げてくれると思うんです。
もちろん、レンタカーはナンバープレートで
わかるわけなんだけど、それでも
機会があればおすすめだと思います。
外車を扱っているレンタカーの業者さんも
多数あるので、ネットで情報を
集めてみるのも良いですよね。

更に、キャンピングカーやリムジン、トラックなどの
車を扱っているレンタカーの業者さんも
私は気になるんですよね。
週末や大型連休などを利用して
キャンピングカーをレンタルして、家族や
親しい仲間と出かけるのも楽しそうだと
思いました。
この先、あれば面白いなと思うのが
痛車のレンタカーです。
人気が出ると思うんですが、どうでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック