ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
生活水道センター
2012年10月07日 (日) | 編集 |
生活水道センターのサイトを見てみました。
福岡について私の思い当たる事といえば
以前博多に旅行に行った事があります。
友人と二人で、博多どんたくを見たんだけど
人手が多くてすごくにぎわっていたんですよね。
本当はお祭りを見た後で、名物の屋台に
行ったりもしたかったんだけど
一日歩き回って疲れてしまい、断念したのを覚えています。
なので、博多ラーメンも結局駅ビルの中のお店で
食べたんですよね。
でも、とっても美味しかったです。
福岡そのものに行ったのはそれっきりなのですが
長崎や熊本など、九州に行く時には
新幹線を利用するので、博多を経由する事に
なります。
帰り道に、おみやげにひよこや明太子を買うのが
楽しみなんですよね。
生活水道センター/福岡市・東区・博多区・粕屋郡・中央区・城南区【水漏れ 水道修理 水道工事 トイレつまり】
〒811-0212
福岡県福岡市東区
美和台1-2-4
日本
050-5806-5085
http://www.suidou.org/hukuoka/
水道のトラブルの強い味方です。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック