ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
変わり種レンタカー
2012年10月09日 (火) | 編集 |
変わり種のレンタカーについて
どのようなものがあるのか、興味があったので
少しネットで調べてみました。
変わり種レンタカーの真相について
紹介していたサイトがあったんですよね。
変わり種レンタカーとして、私が
思い当たるのが、リムジンや高級外車の
レンタカーなんだけど、その他にも
さまざまな変わり種の
レンタカーがあるんですよね。
例えば、私は知らなかったんだけど
ワンコインや100円のレンタカーという
サービスがあるそうです。
その真相についても、サイトで
掲載していて、近場での移動や
ちょっとした荷物運びなど
ほんの少し利用する程度なら、車の
購入費や維持費を考えると
お得だなと思ったんですよね。
それから、私が気になったのが電気自動車の
レンタルなんですよね。
エコカーを気軽の試せるのが
レンタカーの大きな魅力だと思いました。
サイトでは、その他にもいろいろな
レンタカーのサービスが紹介されていました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック