ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ポイントインカムについて
2012年10月09日 (火) | 編集 |
ポイントインカムのサイトを見てみました。
サイトやサービスについて、私が興味を持った内容や
魅力を感じた点は、まず
普段何気なく使っている通販やサービスを
ポイントインカムに掲載されている広告を通じて
利用するだけでポイントが貯まる事なんですよね。
私は田舎に住んでいて、ちょっとした
買い物でも通販を利用する事が多いので
それでポイントが貯まって、現金や
電子マネーなどと交換が出来るのが
大きな魅力だと思ったんですよね。
更に、広告をクリックしたり、検索や
ゲームでもポイントがもらえるのが
嬉しいですね。
サイトでは「買い物で貯める」「サービス利用で貯める」
「すぐに貯める」「期間限定」など
項目がわかりやすく表示されています。
新規会員登録も無料で簡単に出来るのが
いいなと思いました。
また、ブログの読者の人も、ブログに記載されている
URLから今ポイントインカムに登録をすると
特別に500ptがプレゼントされるんですよね。
登録用のURLから登録した場合のみなのですが
500ptももらえるのは嬉しいですよね。
登録はこちら
この機会にぜひチェックしてくださいね♪

ポイントインカム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事は、レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック