ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ウェルカムボード
2012年10月10日 (水) | 編集 |
ウェルカムボードといえば、私も
何回か結婚式に招待された時に
見た事があるのですが、カップルに
よって個性があり、様々な工夫がこらされて
いるので、およばれの際に
見るのが楽しみなんですよね。
中には手作りの力作を見る事もあります。

一生に一度の結婚式だからこそ、自分で
ウェルカムボードを作りたいという人も
少なくないと思うんですが、私自身は
正直なところあまり手が器用ではないので、頑張ったと
してもとても不恰好なものしか作れないんじゃ
ないかなと思っています。

また、写真を入れたフレームボードや
和風のボード、ナチュラルな雰囲気の木製ボードや
スタイリッシュなミラーボードいろいろな種類が
あるんですよね。
近年人気のプリザーブドフラワーを使ったボードも
あるそうです。
参考になったページのタイトルは
ウェルカムボードの種類」です。
思い出に残るボードは、新居でもぜひ
飾りたいですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック