ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
日々カメラについて
2012年10月12日 (金) | 編集 |
日々カメラのサイトを見てみました。
カメラ雑貨専門のセレクトショップなんだけど
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
その品揃えなんですよね。
カメラを趣味にしている人に向けた商品なんだけど
すごくスタイリッシュでお洒落なアイテムが
揃っているのがいいなと思いました。
例えば、カメラケースやカメラバッグも
普段使いするようなバッグと何ら変わりないデザインで、
さりげなくいい感じなんですよね。
カメラバッグだと言われなければそうと気づかないんじゃ
ないかなと思いました。
カメラストラップも革やリネンなどいろいろな
素材のものがあるんですよね。
私がサイトの中で一番気になった商品が
LIPH カメラバッグ」です。
ドット柄をあしらったバッグは
とってもキュートで可愛いんです。
カラーもブラウンとネイビー、それから
ピンクと3色揃っているのも
いいなと思いました。
今日の気分やコーディネートに合わせて
選ぶのも楽しそうですね。
また、LIPH(ライフ)のブランドも
大きな魅力だと思います。
日々カメラには、その他にも様々な商品が
紹介されていました。
お洒落にもこだわるカメラ女子
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

日々カメラ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック