ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
オーストラリア・ニュージーランド留学
2012年10月15日 (月) | 編集 |
オーストラリアやニュージーランドへの留学って
私は体験したわけではないんだけど
興味があるんですよね。
そういえば、私の高校の時の同級生が
1年休学してオーストラリアに
留学したんだけど、帰ってきたら
1年下になるし大変だなって思ったんですよね。
でも、その1年間で若い時に日本では
出来ないような体験が出来たり、英語が
学べるとしたら、やはり有意義だと思います。
また、日本からオーストラリアやニュージーランドへの
留学は人気が高いですよね。
どこにそんな魅力や理由があるのか気になったので
ネットで調べてみました。
オーストラリアは、気候が温暖で
英語圏として日本からの留学に人気があるそうです。
英会話の語学学校も多く、初心者から
上級者まで習熟度に合わせたクラスが
あるのだとか。
また、ニュージーランドはオーストラリア同様
治安の良さで上位に入る留学先なのだそうです。
また、英語が公用語になっているので
英会話が取得しやすいのも大きな魅力なんですね。
どちらも、気候が日本と逆なので
過ごしやすい時期に行くのも良いですね。
留学先として人気のオーストラリア
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック