ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
車選び.com
2012年10月16日 (火) | 編集 |
車選び.comのサイトを見てみました。
私の考える、中古の軽自動車を探す際に
車選び.comを利用するメリットは、まず
全国で13,500台以上という多くの軽自動車の
中から、自分に合った車を探せるという
事なんですよね。
単純だけど、多くの軽自動車が登録されて
いるという事は、それだけ自分の希望する
メーカーや車名、年式などの車が
見つかりやすいという事なんです。
また、車選び.comの詳細検索は
価格帯や走行距離、地域も検索項目として
掲載されていて、更にボディカラーや
車検の状態、修復歴はもちろん、装備条件も
合わせて検索して、お気に入りの車が
選べるのが大きな魅力だと思いました。
車選び.com保証サービスも
サポートが充実しているんですよね。
軽自動車 中古で探している人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック