ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ELLE SHOPについて
2012年10月17日 (水) | 編集 |
エル・ショップ(ELLE SHOP)のサイトを見てみました。
その中で、私が特に興味を持った商品が
スティーブ・マデン(STEVE MADDEN)の
リボン付スエードフラットシューズなんですよね。
色がブラックなので、どんなファッションにも
合わせやすいのがいいなと思ったんですよね。
リボンモチーフがアクセントになっていて可愛いうえ
フラットタイプで履きやすく歩きやすいのも
大きな魅力です。
一足あるととても便利なアイテムだと
思うんですよね。
エル・ショップでは、その他にも
雑誌「ELLE JAPON」のエディターが厳選した
さまざまなファッションアイテムが
紹介されています。
私が魅力を感じた点は、
ファッションアイテムから探す他に、
ADORE(アドーア)Pippi(ピッピ)ダイアン フォン ファステンバーグなど
多くのブランドからも商品が探せる事なんですよね。
また、インポートシューズって靴のサイズが
わかりにくかったりするんだけど
「カートに追加」のサイズ表記には日本のサイズも
併記されるなど、細かい配慮があるのもいいなと
思いました。
これからの冬アイテムを探している人に
おすすめの通販ショップだと思います。
ファッションスナップで着こなしも
参考にしたいと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪

ELLE SHOP

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから、興味深い情報をいただいたので
紹介しております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック