ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
建築確認申請.COMについて
2012年10月17日 (水) | 編集 |
建築確認申請.COMのサイトを
見てみました。
建築確認申請の代行を行っている
業者さんなんですよね。
家を建て直したり、リフォームなどした際に
困った経験といえば、私自身は経験が
ないんだけど、近所で二世帯住宅に
リフォームした家があって、そこでの話を
聞いた事があります。
まず、その家の息子さんにお嫁さんが来たので
二世帯住宅にしたそうなんだけど、最初は
単に二階部分を増築して部屋を増せばいいぐらいに
考えていたのに、実際にリフォームすると
なると、水周りの事や配線工事も考えないと
いけないし、それらや間取りによって
税金関係も金額が違って来るそうで、いろいろ
悩む事が多かったそうです。
「建築確認申請.COM」では、リーズナブルな
価格で建築確認申請の代行を行っているのが
いいなと思いました。
中でも、私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
一級建築士事務所が申請を行ってくれるので
信頼感があるという事なんです。
しかも、業界平均の値段を下回る申請費用で
行ってくれるほか、返金保証がついているのが
大きな魅力なんですよね。
サイトには料金表が明示されているのも
わかりやすくていいなと思いました。
建築確認申請代行サービスならUnity
詳しくはこちらで↓
http://www.kenchiku-shinsei.com/
ぜひチェックしてくださいね♪

建築確認申請.COM

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック