ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
引越し 見積もり 東京
2012年10月20日 (土) | 編集 |
引越し 見積もり 東京について
掲載されているサイトをネットで調べて
見てみました。
サイトでは、東京の引越し業者さんの
営業所の一覧があったんだけど
本当に多くの業者さんと営業所が
あるんだなって驚いたんですよね。
さすが人の集まる東京だなと思いました。
私の住んでいるような地方の田舎だと
もっともっと少ないと思います。
こんなに多くの業者さんがあったら
引越しの時に、どの業者さんに
お願いするか迷ってしまいそうですよね。
通常なら、引越しの前に
どこの業者さんがいいか、口コミ情報を
調べたり、見積もりをもらったりして
自分に合った業者さんを選ぶのが
一般的なんだけど、こうも多いと
見積もりをもらって比較するのも
大変そうですよね。
でも、サイトでは
東京の引越し見積もり 最大8社から
一括見積もりが可能なのだそうです。
しかも見積もり費用が無料なのが
いいなと思ったんですよね。
参加している引越しの業者さんから
広告費を得てサイトを運営しているので
お客さん側は費用を負担しなくても
いいのが嬉しいですね。
もし私が東京へ引越しする事が
あったら、ぜひ利用してみたいと
思いました。
また、これから就職や進学で東京へ行く人や
東京へ単身赴任する人にも
おすすめのサイトだと思います。
東京で引越しの見積もりをとるなら
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック