ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
羽田空港 駐車場
2012年10月20日 (土) | 編集 |
羽田空港 駐車場といえば、思い出したのが
先日ラジオで聞いた話です。
とある人が、仕事で飛行機に乗って
出かける事になったんだけど、なんと
羽田と成田を間違えてしまったのだそうです。
何とかタクシーを使って間に合わせたそうですが
その時に、空港の駐車場ってどんな使い心地なのか
ちょっと気になったんですよね。
なので、少しネットで調べてみました。
空港にある駐車場の比較サイトが
あったんだけど、羽田空港だけでも
いくつもの駐車場があって
送迎コースや空港受渡コースなど
いろいろなコースがある事を初めて知りました。
料金も、業者さんによって違いがあったり
駐車場のセキュリティーに力を入れていたりと
サービスもさまざまなので、それぞれ
比較して、自分に合った駐車場を
探すのが良いかなと思いました。
私の住む所は地方の田舎で、空港を
利用するにはとても不便な場所なんだけど
もし空路を利用する機会があれば
ぜひ車で行って、駐車場に預けるのも
便利だなと思ったんですよね。
羽田空港は東京の中心からのアクセスが良いのが
大きな特徴なのだそうです。
最近は国際線も便が増えているそうで
これからは今以上に多くの人が
利用すると思います。
空港にある駐車場も、今後ますます
利用者が増えるんじゃないかなと思います。
車で空港へ行く時には、比較サイトで
自分に合った駐車場を探したいですね。
羽田空港の駐車場を比較するなら
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック