ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
潤透花エッセンスについて。
2012年10月22日 (月) | 編集 |
潤透花エッセンスのサイトを見てみました。
「ビューティーコーディネーター平野宏枝のブログ」
http://ameblo.jp/erohi/entry-11363550118.html に
掲載されていたので興味を持ったんですよね。
専門家さんが記事にするコスメだし
どのようなものなのか気になったんです。
潤透花エッセンスについて、私が興味を持った点や
魅力を感じた点は、まずブログに
掲載されていた画像なんですよね。
椿オイルと美容成分が2層に分かれているんだけど
乳化剤を使わないので分離しているそうなんです。
肌に使うものだから、美容に良い成分以外の
添加物を極力使っていないというのが
魅力的だなと思ったんですよね。
椿オイルは、オレイン酸たっぷり含んでいて
高い保湿力と酸化しにくいのが
大きな特徴なんですよね。
さらっとしていて、純度の高い
椿油が、これからの季節の肌に不足しがちな
油分を補ってくれるんです。
更に、天然ビタミンや蜂蜜、竹酢液などの
天然エキスが配合されています。
これ一本で高機能オイルに加えて、
美容液や化粧水など、オールインワンで
使えるのが便利だなと思ったんだけど
私が更にいいなと思ったのが、肌の
新陳代謝を促してシミを追い出し、強力な
抗酸化作用で新たに作らせない点なんですよね。
夏場に出来てしまったシミ対策にも
良さそうだなと思いました。
顔 シミが気になる人やシミ消しコスメ、シミ 美容液
探している人におすすめのアイテムだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

潤透花エッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介で書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック