ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
無料で広告を出す方法
2012年10月23日 (火) | 編集 |
無料で広告を出す方法を出す方法を
自分なりに考えてみました。
というのも、先日映画の話題になって
そこで識者の人が、映画の制作費って
一番高くつくのが宣伝広告費という話を
言っていたんですよね。
それが真実かどうかはわからないんだけど
それでも、宣伝広告費が高額になるのは
理解出来ました。
で、広告を無料で出せるといいなと
思ったんですよね。
ネットで少し調べてみたんだけど、無料で
広告を出す方法って意外と
あるんですよね。
インターネットはもちろん、紙媒体や
街頭広告でも手段があるというのは
初めて知ったので驚きでした。
また、ネットを利用して無料で
広告を出す際にも、自社のホームページの
他に、ブログやツイッター、MIXIや
facebookなどの連携でより効果を
上げる事が出来るんですね。
自分でお店を持っている自営業の人などに
おすすめだと思います。
無料で広告を掲載する方法
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック