ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
無料掲載のサービス
2012年10月24日 (水) | 編集 |
無料掲載のサービスって興味があったので
少しネットで調べてみました。
「これが無料で掲載できるの!?」と
価格に驚いたサービスが特集されている
サイトを見たんだけど、本当に
無料で受けられる様々なサービスの
種類に驚きました。
無料広告掲載サイトなど、私が
もし自営業などでお店を持っていたりしたら
ぜひ活用してみたいなと思ったんですよね。
何といっても無料だし、費用がかからないので
経営に負担にならないのが大きな魅力だと
思いました。
他にも、サイトではウェブ掲示板や
フリーペーパー、無料seoチェックツールや
無料ブログ、無料ウィルス対策ソフトなど
さまざまな無料サービスが紹介されています。
私自身無料のブログサービスを
利用しているんだけど、とても便利で
ありがたいものだし、他のサービスも
無料なので、気軽に使えるのが
嬉しいですね。
機会があればブログ以外の無料サービスも
チャレンジしてみたいなと思いました。
無料で広告を掲載
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック