ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
トワテックについて
2012年10月25日 (木) | 編集 |
トワテックのサイトを見てみました。
手技療法専門の通販サイトなんだけど
まず私が魅力に感じた点はその品揃えの
多さです。
鍼灸用品からサポーター、アロマや
マッサージ用品はもちろん、物理療法機器や
院内設備、白衣、医学書まで
幅広く扱っているのが便利でいいなと
思いました。
しかも通販なので、開業していて
日々忙しい人でも購入しやすいのが
嬉しいですね。
マグレイン長生灸パイオネックスなども
扱っているんだけど、その中で私が
使ってみたいと思った商品が
マグレインです。
肌に刺すような鍼とは違うので
鍼治療に抵抗がある人でも使いやすいんじゃ
ないかなと思ったんですよね。
私は肩こりが気になっているので
硬く凝った肩に使って、血行を良くする事が
出来たらいいなと思いました。
肩こりや腰痛など、寒くなるこれからの時期
特に気になるんですよね。
私の場合まだ比較的軽症なので治療院は
行った事がないんだけど、家の
お風呂で血行を良くしたり、寝る前に
ストレッチやマッサージをすると
すっきりするのでオススメです。
あと、急に身体を起こすような
無理な動きをしないようにもしています。
また、オススメのリラックス方法といえば
ハーブティーなどの香りを楽しみながら
ゆったり出来る時間を持つ事です。
アロマやお香などを使ってみるのも
リラックス出来てストレス解消にも
効果があると思います。
トワテックのサイト、ぜひチェックして
くださいね♪

マグレイン

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック