ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
いきいき リ・スキンジェルについて
2012年10月25日 (木) | 編集 |
いきいき リ・スキンジェルの
サイトを見てみました。
中でも私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、美容師さん向けに研究開発された
肌荒れ対策化粧品だという事です。
美容師さんといえば、薬剤などを使うため
手が荒れたりしやすいんですよね。
なので、そういう人に向けたスキンジェルと
いう事で、肌トラブルへの効果が期待出来るのが
いいなと思いました。
海洋プランクトンの「アルテミア」のエキスが
配合されているんだけど、コエンザイムQ10を
しのぐ肌ケア力があるのだそうです。
更に、手荒れ肌荒れひび割れなど
肌トラブルに効果的な7種類の
天然のハーブエキスやフランス天然海草エキスなど
美肌のための成分が
配合されているのが大きな魅力だと思います。
また、油成分は一切使わず使用感にも
こだわって作られているのが
嬉しいですね。
特にこれからの季節、水仕事で肌荒れする人も
少なくないと思います。
私も敏感肌で、季節の変わり目のような
些細な刺激でも肌が荒れて乾燥して
しまうんですよね。
だからといって、乳液などで保湿しても、肌に
合わないと今度はぶつぶつが出来てしまうんです。
化粧品やシャンプーはパッチテスト必須です。
なので、例え多くの人に支持される商品であっても、
自分には合わないという事も
あると思うのですが、それでも
リピート率87%というのは驚きです。
多くの人がこのジェルで肌トラブルの悩みが
解消されているんだなと思いました。
手荒れ、肌荒れに悩む人に
おすすめの化粧品だと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

いきいき リ・スキンジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから、リ・スキンジェルについて
情報をいただいたので紹介しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック