ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
イトーヨーカドーのジャイアンツセールと駅弁・空弁フェア
2012年10月29日 (月) | 編集 |
イトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェアのサイトを見てみました。
Go!Go!ジャイアンツセールのサイトで、私が
魅力を感じたのが、衣料品2点以上の
お買い物で20%の割引がある事なんですよね。
一部対象外の商品もあるんだけど、
これからの季節に向けて、冬物の
暖かい衣料品がリーズナブルに買えるのが
魅力的だなと思った理由です。
それから、北海道日本ハムファイターズ応援感謝セールを
行う店舗があるのも、地域ならではの特色があって
いいですよね。
また、駅弁・空弁フェアでは、美味しそうな
お弁当がたくさん紹介されているんですよね。
その中で、私が特に購入したい、食べたいと
思ったお弁当が、
「源 ますのすし」です。
最近人気の駅弁や空弁ももちろん
美味しそうだったんだけど、米と鱒を
使ったシンプルな「ますのすし」は
素材の味が活かされていて、
多くの人に愛されるロングセラーの
魅力がありますよね。
私は日頃個別包装されたますのすしを
買っているんだけど、たまには
こんなビッグサイズのを味わってみたいなと
思ったので選びました。
この秋のイトーヨーカドーは楽しさも美味しさも
満喫出来ると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック