ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケアについて
2012年10月31日 (水) | 編集 |
ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケアのサイトを
見てみました。
その中で、私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、椿オイルを使った指先のケア用オイルだと
いう事なんですよね。
椿油といえば、私が想像するのは
髪のお手入れに使う上質のオイルだという事なんです。
日本で昔から女性に愛用されていた椿油を
爪のケアに使うという発想が私には
なかったので驚きました。
でも、これからの季節、手の乾燥対策には
ハンドクリームをよく使うんだけど、爪も
しっかりケアしてあげたいなと思います。
ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア
ペンタイプのネイルオイルなので、持ち歩きにも
便利なのがいいなと思いました。
天然の椿オイルの主成分であるオレイン酸は、
肌の皮脂も多く含まれるので、指先になじみやすく、
ローズの香りで癒されるのも大きな魅力です。
これからの季節のスキンケア 乾燥対策に
おすすめだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

ツバキオイル エッセンス ネイルケア

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから
ツバキオイル エッセンス ネイルケア についてのお知らせをいただき
書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック