ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
劇団四季チケットをセブンネットショッピングで
2012年10月31日 (水) | 編集 |
セブンネットショッピング 劇団四季チケットの
サイトを見てみました。
その中で私が特に興味を持った作品が
「ガンバの冒険」なんですよね。
原作は児童文学作家の斎藤惇夫さんの
「冒険者たち ガンバと15ひきの仲間」なんだけど
小さい頃アニメで見た「ガンバの冒険」のタイトルのほうが
私にとっては親しみがあるんですよね。
小さいながらもみんなでノロイに立ち向かう
ガンバと仲間たちの勇気に感動したのを覚えています。
その作品が劇団四季によって
ミュージカル化されているので
ぜひ見てみたくなりました。
自分と同じように、小さい頃に
アニメでガンバの冒険を見た事のある
同世代の友人と一緒に観てみたいですね。
セブンネットショッピングでは、他にも
アイーダ 愛に生きた王女 チケット
劇団四季 マンマ・ミーア! チケットなど
全10公演の劇団四季チケットを扱っています。
アイーダ 愛に生きた王女は、古代エジプトを舞台にした
ラブストーリーで、エルトン・ジョンの音楽も魅力的な作品です。
マンマ・ミーア!は、結婚式前の母と娘の物語を
ABBA(アバ)のヒットナンバーと共に楽しめる
心温まる作品です。
私は劇団四季の公演を鑑賞した経験は
ないんだけど、この機会にセブンネットを
利用して、本格的なミュージカルを観てみたいなと
思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪

CATS

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事は、レビューブログから
セブンネットショッピング について情報をいただいたので
紹介しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック