ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ドクターへの憧れ
2012年11月01日 (木) | 編集 |
ドクターへの憧れといえば、昔見た
ドラマですごく憧れたお医者さんが
いたんですよね。
女医さんなんだけど、すごく沈着冷静に
仕事をこなしていて、人の生命を救う事に
一生懸命なその姿に感動しました。
憧れのドクターを目指すサイトが
ネットで紹介されていたんだけど、やはり
人の生命にかかわる大切な仕事だから
医師になるまでの道のりって
とても険しいものなんですよね。
勉強もしっかりしないといけないし
ミスがあってはいけないし、
ドクターとなっても、医療技術は
日々進歩しているので、勉強は
ずっと続けないといけないと思うんですよね。
サイトでは、医師になるために必要なことや
ドクターに憧れた経験、ドクターの
イメージについても記事が
掲載されていました。
これから医師になりたいと思っている人に
おすすめのサイトだと思います。
憧れの医師を目指して
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック