ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIOについて
2012年11月01日 (木) | 編集 |
OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO
サイトを見てみました。
その中で、私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
まず、ミセスをターゲットにした
ファッションブランドだという事なんです。
ブランドものの服って、もちろんミセスの
女性も着ているんだけど、若い女性を
対象にしたものが多い気がするんですよね。
なので、世界的に有名なデザイナーである
コシノヒロコさんが、お洒落な50歳の女性を
ターゲットにしたブランドを展開するのって
すごく斬新で魅力的だと思ったんです。
しかも、商品の価格帯もリーズナブルなのが
嬉しいですね。
これなら母の日のプレゼントにも買いやすいし
ミセスの人の、日頃頑張っている自分へのごほうびにも
良いんじゃないかなと思ったんですよね。
私の最寄りのショッピングセンターにも
お店があるようなので、今度ぜひ行ってみようと思いました。
アクティブなシニアの女性のおすすめの
ブランドだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事は、レビューブログから、興味深い情報を
いただいたので紹介しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック