ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「車選び.com」三重県版
2012年11月02日 (金) | 編集 |
「車選び.com」三重県版の
サイトを見てみました。
私の思う、三重県の中古車を探す際に
「車選び.com」三重県版を利用するメリットは
まず、扱っている中古車の台数や種類が
豊富な事なんですよね。
2012年11月01日現在で1,957台もの
中古車登録台数があるうえに、条件を
指定して検索する項目の中に
三重県のエリアがあったり、サイトでは
三重県で中古車を扱っている
店舗を検索できるのが
地元に密着していていいなと
思ったんですよね。
県内42店舗の中古車小売販売店の
店舗検索が出来るのだそうです。
また、一括査定が出来るのも
便利だなと思いました。
気になる中古車は動画で様子が見られるのも
嬉しいですね。
三重県の中古車に関する情報を
探している人におすすめのサイトだと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック