ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
沖縄の離島いくならどこが良いか。レンタカーは借りられるのか
2012年11月07日 (水) | 編集 |
沖縄の離島いくならどこが良いか。レンタカーは借りられるのか
ネットで少し調べてみました。
沖縄の離島とレンタカーについての
サイトを見てみたんだけど、
私自身も、沖縄に行った経験がないので
機会があればぜひ行きたいと
思っているんですよね。
出来れば寒いこれからの時期に、暖かい
沖縄でのんびり過ごしてみたいです。
沖縄といえば、沖縄本島はもちろん、
いろいろな離島も魅力的だと思います。
でも、モノレールは沖縄本島に
あるものの、観光地を回るとなると
やはり自動車が便利だと思うんですよね。
レンタカーだと、旅行スケジュールの
自由度が高いのが大きな魅力だと思います。
サイトでは、沖縄の離島のイメージや
必需品、移動方法やレンタカーを
借りる方法、車の運転で
気をつける事など、さまざまな
記事が掲載されていました。
私が特に気になったのが、車の運転で
気をつける事です。
ヤンバルクイナなどの希少な動物に
注意をするように標識があるのだとか。
沖縄や離島へ行く人におすすめのサイトだと
思います。
交通安全に気をつけて、楽しい旅行にしたいですね。
レンタカーで沖縄観光
ぜひチェックしてくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック