ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
フォーデイズ
2012年11月07日 (水) | 編集 |
フォーデイズについて
ネットで少し調べてみました。
それまで私はフォーデイズってあんまり
詳しく知らなかったんですよね。
製品のご案内|核酸のFOR DAYS(フォーデイズ)」という
サイトがあったので見てみたんだけど
フォーデイズは核酸製品のリーディングカンパニーを
目指しているそうです。
高品質で安心・安全な核酸食品を
製造・販売しているのだとか。
フォーデイズが扱っている核酸食品の
ラインナップを見てみたんだけど
サプリメントだけでなく、化粧品も
あるんですよね。
中でも、私が特に興味を持ったのが
「その他のサプリメント」の中で
紹介されている核酸飴(梅味)です。
核酸飴は他にも、ブルーベリー味や
金柑、ハーブエキスなどを配合したのど飴も
あるんだけど、梅味は何と言っても
パッケージが可愛いんです。
これなら小さな子供さんでも美味しく
食べられそうですよね。
サイトには、フォーデイズが着目した
核酸についての説明もありました。
核酸は食品全般に含まれているんだけど
特にたんぱく質の多い魚介類や肉類、豆類に
多いそうです。
食品の中で特に多く含んでいるのが
サケの白子なのだとか。
だからといって、毎日食べるのも
難しいですよね。
フォーデイズでは、そんな核酸を
簡単に摂取出来る健康食品や
化粧品を開発しているんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック