ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
フォーデイズについて
2012年11月07日 (水) | 編集 |
フォーデイズについて、ネットで少し調べてみた所、
ネットワークビジネス・フォーデイズ」という
ページがあったので見てみました。
ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマンの
人のブログなんだけど、その記事の
中に、ネットワークビジネス・フォーデイズと
いう内容の文章があったんですよね。
記事の中には、フォーデイズ株式会社の
概要も記載されています。
主事業は健康食品の開発や販売で
社長さんは和田さんという女性の方なんですね。
で、ネットワークビジネスとしてのフォーデイズについて
書かれているんだけど、まず、フォーデイズの会員は
毎月、値段が1本13,000円もする核酸ドリンク
「ナチュラルDNコラーゲン」を購入しないと
いけないんですよね。
ちょっと私には高価かなと思ったんだけど
会員になると、会員価格の9,000円になるのだ
そうです。
このドリンクのリピート率が高いのが
フォーデイズの大きな特徴らしく
2008年には、日本のネットワークビジネスで
8位に入るまでに成長しているそうです。
すごいですね。
また、核酸ドリンク「ナチュラルDNコラーゲン」は
高品質で評判が高いのだそうで
その品質の良さがリピート率に
反映しているのかなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック