ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
フォーデイズについて調べてみました
2012年11月07日 (水) | 編集 |
フォーデイズについて、ネットで少し調べてみました。
株式会社フォーデイズのwebサイトが
あったんだけど、トップページで
紹介しているのが太陽光発電システムなんですよね。
太陽光発電の取り扱いブランドへの
リンクも多数掲載されているので
太陽光発電に興味のある人や
これから太陽光発電を考えている人に
おすすめのサイトなのではと思いました。
電力は、この先もとても大切な
エネルギーなんだけど、原子力発電所が
現在一箇所しか稼動していない日本では
この先電気代も高くなりそうだし、
何と言っても太陽光での発電は
エコロジーで地球環境に優しいのが
大きなメリットだと思うんですよね。
サイトでは、太陽光発電の他にも
オール電化や0円リフォーム、蓄電池や
バッテリーなど、電力に関する内容を中心に
さまざまなコンテンツがありました。
ちなみに、0円リフォームを見てみたんだけど
金銭的な負担が0円で住宅のリフォームが
行えるのはいいなと思ったんですよね。
0円でリフォームが出来るのは、住宅ローンの
金利の安い銀行に乗り換えて、その差額を
リフォームに使うからなのだそうです。
フォーデイズのwebサイトでは他にも
興味深い記事が掲載されていました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック