ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
フォーデイズ
2012年11月07日 (水) | 編集 |
フォーデイズについて、インターネットで
少し調べてみた所、
ムーサイオ スキンケアシリーズ|フォーデイズホームページ」という
サイトを見つけました。
早速見てみたんだけど、
ムーサイオ スキンケアシリーズという
化粧品が紹介されているんですよね。
コスメを扱っているサイトらしく、ピンク色を
基調にした、華やか雰囲気がいい感じです。
サイトによると、ムーサイオとは、
Sヌクレゲンという加水分解白子エキスを
配合した、世界でただひとつの
化粧品なのだとか。
Sヌクレゲンは、フォーデイズ独自の
核タンパク成分なのだそうです。
更に、エーデルワイスエキスやシアバター、
ホホバオイルなど、お肌の美しさをサポートしてくれる
さまざまな成分が配合されて
いるんですよね。
しかも、鉱物油や香料、アルコールや
着色料などを使っていないのも嬉しいですね。
ムーサイオ スキンケア シリーズは
クレンジングと洗顔料、洗い流しタイプの
パック、化粧水と美容液、クリームと
スキンケア用のアイテムが揃っているので
ラインで使うとより効果が高いのではと
思いました。
日々のスキンケアで健やかな美肌を
目指したい人におすすめのアイテムだと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック