ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
連休中に行ける!おすすめドライブスポット
2012年11月09日 (金) | 編集 |
連休中に行ける!おすすめドライブスポットと
いえば、いろいろあるのですが、やはりこの時期の
ドライブは美しい秋の紅葉を楽しみたいなと
思うんですよね。
ネットで少し調べてみると、
「連休中に行ける!おすすめドライブスポット」と
いうサイトが見つかりました。
日帰りではなく、まとまった連休を利用しての
ドライブなので、やはり日頃行かないような
ちょっと遠い場所に出かけるのも
おすすめだと思ったんですよね。
また、サイトには、自分の車を利用するのは
もちろんだけど、車を持っていなかった場合の
レンタカーを利用したドライブのすすめもありました。
大人数で移動する場合にもレンタカーが
便利だと思います。
その他にも、このサイトでは北海道地方から
九州地方まで、全国のドライブスポットが
紹介されています。
私も早速、北海道地方のドライブスポットを
見てみたんだけど、美瑛から富良野って
私はハイシーズンのラベンダー畑の
印象があったんだけど、冬には
一面の雪景色も楽しめるそうです。
もちろん、雪道のドライブには注意が
必要ですが、機会があれば私も
行ってみたいなと思いました。
おすすめのドライブスポット
ぜひチェックしてくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック