ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
松山空港 駐車場
2012年11月09日 (金) | 編集 |
松山空港 駐車場について
いろいろネットで調べてみました。
すると「パーキングサイト」という
全国空港民間駐車場比較情報サイトが
あったんですよね。
その中に、松山空港内駐車場が
あったんだけど、私がざっと見たところ
民間の駐車場の情報はあまり
見つからなかったんですよね。
でも、地方にある空港という事は
一般の人も自家用車を利用して直接
空港へアクセスする可能性が高いので
駐車場が全くないという事はあまり
考えられないような気がします。
実際に松山空港周辺についての
クチコミ情報が掲載されていたんだけど、
それによると、松山空港の良い点として
ジェット機が利用出来て便利だという事が
挙げられていました。
また、このクチコミを投稿した人にとって
四国の空港のなかでは一番利用しやすいそうです。
町の中心街に非常に近いらしいので
サイトにはまだ掲載されていないものの
町に多くの駐車場があり、それを
利用すれば充分便利だという事情が
あるのかも知れませんね。
私も、もし四国へ行く機会があったら
松山空港を利用してみたいなと
思いました。
松山空港の駐車場の情報
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック