ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
フォーデイズとは
2012年11月09日 (金) | 編集 |
フォーデイズとは、どのようなものなのか
私はあまりよく知らないので、ネットで
調べてみたんですよね。
すると、「フォーデイズ社長室ブログ」という
アメブロが見つかりました。
ブログによると、まずフォーデイズとは
核酸栄養のリーディングカンパニーなのだとか。
ブログは、そのフォーデイズの
社長さんのブログかなと思ったんだけど
見たところ、最新の記事で、別の
サイトに移転した旨が掲載されていました。
なので、新しい「フォーデイズ社長室ブログ」へ
移動してみると、10月23日と24日に
東京ビッグサイトで開催された
ダイレクトマーケティングフェア2012の
様子が載っていたんですよね。
展示会場では、フォーデイズも参加していて
その画像があったんですよね。
記事を読んでみると、フォーデイズの
主力商品はナチュラルDNコラーゲンという
ものなのだそうです。
また、「ムーサ LU・セラム vi」という
商品もあって、会場で一般来場のお客さんに
試してもらったそうです。
また、東京ビッグサイトの別会場で
開催されていた、第1回ネットワークビジネス・アワードの
「カンパニー・オブ・ザ・イヤー2012」を
受賞したのだとか。
勢いのある企業ってすごいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック