ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
フラワーレメディについて
2012年11月11日 (日) | 編集 |
「フラワーレメディ」のサイトを見てみました。
バッチフラワーの正規取扱店なんだけど
その中で、私が興味を持った内容や
魅力を感じた点は、何といっても
花の持つエネルギーを転写した
エッセンス(フラワーエッセンス)用いて
心に働きかけるものだという事なんですよね。
花の香りって、いい気持ちになったり
気分を落ち着けたりする効果がありますよね。
バラの香りの香水などでうっとりした経験を持つ人も
少なくないと思います。
バッチフラワーレメディって、私が思うに
そのような効果をさらに研究を重ねて
発展させたものだと思うんですよね。
レスキューレメディを含めるて39種類も
あるそうです。
心を平穏にして、ストレスを軽減させる
事は、身体の健康にも良い影響を与えて
くれるのではと思います。
しかも、医薬品ではないので、副作用なども
ないのが嬉しいですね。
サイトではバッチフラワー星占いも
紹介されているのが興味深いです。
私の今月の運勢は金運低下で落ち込みがちなの
だとか。
今月はまだまだ長いので、ちょっと
気になっているんですよね。
その他にも、それぞれの星座の運勢とレメディーが
紹介されているのでおすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪

フラワーエッセンス

※ この記事は、レビューブログから
フラワーレメディ について情報をいただいたので
紹介しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック