ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
海外旅行で喜ばれるお土産の選び方
2012年11月12日 (月) | 編集 |
海外旅行で喜ばれるお土産の選び方に
関するサイトを見てみました。
私自身も海外旅行に行った時に
お土産に悩んだ事があるんですよね。
両親や兄弟にブランド品などを
買って来たんだけど、友人には
消えもののコスメなどを
お土産にしたんですよね。
喜んでもらえたとは思うんだけど、やはり
お土産って悩みますよね。
まして、海外旅行なら尚更です。
サイトでは、本当に喜ばれる海外土産や
ご当地名物、海外の衣服や置物、お酒や
お菓子など、喜ばれる海外旅行の
お土産や、海外の土産を選ぶポイントに
ついての記事が掲載されています。
ちなみに、家族へ贈る海外のお土産を選ぶポイントは
サイトによると食べ物が無難とありました。
確かに、ファッションアイテムや
アクセサリーは好みがありますよね。
これから、海外旅行を考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
海外旅行のお土産選び
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック