ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
レンタカーで周る石垣島、宮古島、屋久島、離島の楽しみ方
2012年11月12日 (月) | 編集 |
レンタカーで周る石垣島、宮古島、屋久島、離島の楽しみ方の
サイトを見てみました。
私自身、北海道には行った事があって、その時には
友人とレンタカーを利用して、快適に旅行をしたんだけど
沖縄やその周辺の離島には行った事が
ないので、すごく興味があるんですよね。
沖縄や石垣島、宮古島、屋久島、離島に
旅行に行くなら、レンタカーでの移動が
便利だと思います。
サイトには、日本南端の離島を
レンタカーで楽しむノウハウが
各離島別に掲載されていました。
私はまず、石垣島のページを
見てみたんだけど、石垣島は沖縄県で3番目に
大きな島で、一年を通して
観光客やダイバーが訪れるという
人気の島なのだとか。
現在は那覇からの船便が運行休止になっているので
アクセスは空路のみなのだそうです。
また、格安で車をレンタルできるのだそうで
観光の時に便利だなと思いました。
これから沖縄や離島に旅行に行きたい人に
おすすめのサイトだと思います。
レンタカーで石垣島観光
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック