ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
エル・ショップについて
2012年11月13日 (火) | 編集 |
エル・ショップ(ELLE SHOP)のサイトを
見てみました。
その中で、私が興味を持った商品が、
2Wayフードコート カオンなんですよね。
レディースファッション人気ランキングの
7位に入っている人気アイテムです。
ショート丈のシンプルなコートなんだけど
手持ちのアイテムに合わせやすそうだなと
思ったんです。
2Wayなので、気分やその日の気温に
合わせてフードやファー、ライナーを
取り外して着用出来るのも大きな魅力なんですよね。
冬の間中ずっと重宝しそうなアイテムだと
思いました。
ELLE公式のオンライン・セレクトショップである
エル・ショップでは、先ほど紹介した
Kaon(カオン)の他に、
αA(アルファエー)チェンバーなど
様々なブランドのファッションアイテムが
揃っています。
私が魅力を感じた点は、まず
ELLE JAPONのエディターさんが選んだアイテムが
紹介されているという事なんですよね。
サイトでは通販を行うだけではなく
今年風の着こなしや、注目の
ファッションコーディネートなども
掲載されているので、参考になるのも
いいなと思いました。
また、エル・ジャポン誌に掲載された
アイテムもここで買えるのも嬉しいですね。
これからの季節だと、プレゼントや
自分へのご褒美にもぴったりだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

ELLE SHOP

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事は、レビューブログから、ELLE SHOP に
ついて情報をいただいたので紹介しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック