ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
トワテックについて
2012年11月13日 (火) | 編集 |
トワテックのサイトを見てみました。
手技療法専門の通販サイトなんだけど
私が魅力に感じた点は、何といっても
扱っているアイテムの多さです。
整骨院や鍼灸院、サロンなどで
使われるさまざまな用品や
サポーター、人体模型や白衣に
至るまで、品揃えが豊富で充実しているのが
いいなと思いました。
また、私は長時間ヒールを履いて
足が痛くなった経験があるんですよね。
日頃ローヒールの靴ばかり履いていたので
かかとのある靴を履くと、馴れていないせいか
足指やかかとにも負担がかかってるとは
思うんだけど、それ以上に膝やふくらはぎが
痛くなってしまいました。
すっかり足が疲れてしまい、家に帰る頃には
歩き方が、足を引きずった感じになって
しまったんですよね。
でも、お風呂に入った時と寝る前に足のマッサージをすると
数日で良くなったのでホッとしました。
私が疲れを感じる時は、先ほどのヒールを履いた時と
共通するんだけど、馴れない事をした時ですね。
運動をした時だけでなく、人前に出ないと
いけない時など、すごく緊張して疲れてしまいます。
そんな時は、人口筋肉「ソルボ」や、ニトリートのテーピング、
などで足先はもちろん、
心も身体もリラックスさせて、早々に
解決させたいなと思うんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪

ソルボヒール

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事は、レビューブログから、
トワテック について情報をいただいたので紹介しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック