ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
工夫すれば無料でできるあれこれ
2012年11月14日 (水) | 編集 |
工夫すれば無料でできるあれこれについて
掲載されているサイトを見てみました。
さまざまな無料サービスが紹介されて
いるんですよね。
無料サービス一覧には、私も知らなかった
無料辞書・翻訳サービスをはじめ、
無料通話・メールサービスや
無料ウイルスチェック・セキュリティチェックサービス、
無料で参加できるネットフリマなどが
あるんですよね。
例えば、無料で遊べるサービスには
ネットの無料ゲームのサイトが
紹介されているんだけど、確かに
無料でも遊べるものの、課金のシステムなどが
あるので、仕組みをしっかり
把握しておく事が大事だと思いました。
無料サービスはどれも便利で
気軽に試せるものなんだけど、
何が無料で、何が有料なのかを
きちんと知った上で利用したいですよね。
場合によっては、有料でも利便性の
良い物を選ぶという選択もあるんですよね。
でも、何はともあれ、無料なので
利用しやすくて役に立つのも事実だと思います。
工夫して無料サービスを活用
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック