ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ハワイのお土産でサプライズ~マカダミアナッツはもう飽きた~
2012年11月14日 (水) | 編集 |
「ハワイのお土産でサプライズ~マカダミアナッツはもう飽きた~」という
ちょっとユニークなタイトルのサイトを
見てみました。
ハワイ土産といえば、確かに
マカダミアナッツってポピュラーですよね。
私は、マカダミアナッツのチョコレートって
大好きなので、もう飽きたなんて
言えるぐらいお腹いっぱい
食べてみたいって思ってしまいます。
でも、ハワイのお土産って
もっといろいろなものが
あるんですよね。
マカダミアナッツは無難だけど
他にも、このサイトによると
お酒やコーヒー、雑貨や
ハワイアンコスメなど、ハワイの
お土産におすすめの商品が
紹介されていました。
ハワイのお酒って、私はあまり
聞いた事がなかったんだけど
免税店を利用して洋酒を買うのが
安くてお得なのだそうです。
私はサイトを見て、ウクレレや
アロハシャツをお土産にするのも
いいなと思いました。
ハワイの定番の土産
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック