ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
北九州空港 駐車場
2012年11月15日 (木) | 編集 |
北九州空港 駐車場について調べていると
パーキングサイトという全国空港民間駐車場
比較情報サイトがあったので見てみました。
北九州空港内駐車場や民間の駐車場に
関する情報は、現在掲載会社を
募集しているそうです。
でも、地方の空港だし、直接
空港へ自家用車で乗り付けて移動をしたり
北九州空港からレンタカーを利用するなど
車を利用するシーンは多々あると
思います。
なので、このサイトにはまだ
掲載されていないものの、駐車場は
探すと見つかるのではと思うんですよね。
北九州空港といえば、九州の玄関口、福岡県への
アクセスに便利な空港なんですよね。
観光はもちろん、ビジネスでの
利用も多いと思います。
ちなみに、北九州空港の
ターミナルビルの正面にある
駐車場は、国が管理している空港の中では
駐車料金が最も安いそうなので
この駐車場を利用する人が多いのかも
知れませんね。
パーキングサイトでは、
空港周辺の民間駐車場の情報を
掲載して、比較出来るようにしています。
また、海外旅行保険や海外Wifiインターネットなど
旅の準備に必要なサービスの情報も
充実しています。
私も、福岡へ旅行に行く時には
北九州空港を利用してみたいなと
思いました。
北九州空港の駐車場を探すなら
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック