ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
宮崎空港 駐車場
2012年11月15日 (木) | 編集 |
宮崎空港の駐車場について調べていると
パーキングサイトという全国空港民間駐車場
比較情報サイトがあったので見てみました。
宮崎空港内駐車場についての情報によると
24時間年中無休で、駐車料金も
車の大きさや時間によって
詳しく提示されています。
というか、普通車で入場から5時間まで
1時間毎に150円、5時間から24時間までは
据え置きで800円というのは、私の
利用している地域の駐車場に比べて
とてもリーズナブルに感じるんですよね。
大型車や自動二輪車はまた料金が
違うんだけど、空港内の駐車場が
この値段なら、とても利用しやすいと
思います。
また、サイトでは宮崎空港を利用した人の
感想と口コミがあったのも参考になりました。
思ったよりも大きな空港なのだそうで、空港
そのものもきれいで、地元の名産品が売っていたりと
楽しめる施設になっているようです。
サイトでは、羽田空港や成田空港など
さまざまな空港周辺の民間駐車場も紹介しています。
私は宮崎に行った経験はないんだけど
もし旅行に行くとしたら、電車やバスだと
行き帰りにすごく時間がかかって
しまうので、宮崎空港を利用して
遊びに行ってみたいなと思いました。
宮崎空港の駐車場を探すなら
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック